私達はパワーパフガールズでは無い

壮大な話なので道徳5の人は読まないでください 

 

 

 

唐突ですがパワーパフガールズのユートニウム博士ってお砂糖、スパイス、素敵なものいっぱいを合わせてめっちゃかわいい女の子を作ろうとする素晴らしい創造主じゃないですか?結局ケミカルXという異物が混入してしまうんですが…

見習って欲しいですよね、人間も   マジで人間の生まれ方が遺伝子同士で子宮内単発ガチャ(2倍や3倍チャンスもアリ)ってもう終わりにした方が良くないですか?今、令和ですよ?ドラえもんだって誕生するのそのうちなんじゃないですか?知りませんが…  試験管ベビーについては倫理とかいろいろあると思うんですが(本当にそういうのはよくわからない)それが物語になってるものとしては不動カリンは一切動ぜずが1番好きでした 多分ストーリーの背景とか好きだと思います

お気づきの通りすぐ話がそれるんですが、劣性遺伝!劣っているってことさ(cv東堂シオン)についてどう思いますか?私はこれも本当によくわかりません…小学五年生の時に5教科をリタイアしているので…泣

でもお砂糖、スパイス、素敵なものいっぱいで出来ている存在が醜いなんてことあるわけないじゃないですか 人類へ、ケーキ見たことあるか?私より   お砂糖、生クリーム、素敵なものいっぱいなんですよね〜四捨五入したらパワーパフガールズと同じ成分で出来てますが… 助けてくれんか?ぽれを…

だけど人間って最悪!精子卵子ですって!ファック!そんなんで出来た存在が可愛いことありますか?まあ可愛いんでしょうね…

実際に人間は可愛いですが…(もちろん犬、猫、ハムスター、ヤギ、うさぎ、モルモット、かわうそ、イタチ、等のふわふわの毛むくじゃらの四足歩行も可愛いです)(うさぎは伸びると長い)私たちが人間だから人間を可愛いと思ってるだけでパワーパフガールズからしたら精子卵子だって〜😲‼️気持ち悪ーい😖‼️って思うかも知れませんよ 私はバブルスが好きです  

 

セックスとかいうおもしろの延長で人間が生まれるのウケるな〜🤣  今日もおもしろい地球は最高‼️100億年の歴史が今も体に流れてる… 

 

ケミカルXじゃなくてTwitterが混ざってしまいオタクになってしまった皆さん、明日も強く生きてみよ→卍(*^^)v   AM2:43なので終わりです