くたばれインターネット

インターネットには道徳の授業受けたことない人いっぱい居るもんな 価値観の数だけ家庭があるもんな😅 みんなの人生や暮らしや親を否定しちゃダメなんだな😅学び

 

↑ツイートしようと思ってやめたやつ

 

 

今までは自分で自分にムカついて自滅していただけだったんですがよく考えてみたら他にもたくさん理由はあって親とか親族とか学校の人とかバイト先の人とかインターネットの人とかにムカついてたこともあったんですね、いろんな人と仲良くなったり関わりが増えるとその分発生した出来事も多くなるので最終的に嫌な思い出や眠れない原因になるんですよ

苦しみの原因なんかほぼ人ですからね

関わりを減らせば減らすほど穏やかな生活を送れます。ミュートとブロックはそのためにあります

さようならするのはとっても簡単だと思ってます!インターネットだと尚更でブロックして時には通報しておしまいですからね。なんならアカウント名も変えたら関わることはありませんし。つまんない人とかムカつく人とか嫌な人に使う人生がもったいないので

 

思えばインターネットで人と親密に関わるようになったのは中1でした。

当時は今よりインターネット上に居る義務教育中の子供が多くなかったので、基本年上の人に構ってもらっていました。チャットで出会った、こえ部をやってる両声類の人でした

まあ疎遠になり縁も切れ、いろんなジャンルでいろんな年上の人に遊んでもらっていました。もちろん毎回疎遠になったり、向こうが突然ブロックしてきて悪意あるDMを送ってきたり

マジでインターネットの人に本名と住所と学歴と家族の話はしちゃダメですよ

学歴を遠回しに馬鹿にされたり、お前の家族みんな頭おかしいとか言われたりしますからね 

私の方がその分野で秀でているものを持っていたら対抗してきたり醜いですね 

マウント取らんと死ぬんかなあって思いましたが昔話です 

僕が最近描いている絵は全部言われたことやられたこと自分でしたことです

登場人物全員陰キャ、先に被害者面してデカい声出した方が勝つのがインターネットです

 

インターネット大好き。精神病とフェミニストを馬鹿にするエンタメがあって、男尊女卑と性的発言を面白がる大人が居るなんてまるで地球みたいで最高

僕はこれからもインターネットが大好きです