犬が居るなら生きようって思えたのに 生きたくなった私を置いて死なないでほしかった

みなさんお久しぶりです。ooizuchanです。

 

10月末に大好きなお姫様の愛犬が亡くなりました。ペット(というのはあまり好きではないですが)が息を引き取った際に「虹の橋を渡った」という表現をするらしいですね。うちの犬はかぐや姫なので虹の橋は渡らずに月に帰ったんだと思います。狂人の妄想だと思ってもらって構いません。

突然体調を崩してからたった1週間で息を引き取りました。亡くなる前の日の夜中、もう犬の好きなようにしていいよと私が言わなかったらまだ生きてくれてたのかなと思います。大好きな妹でした。

遺骨をペンダントに入れてお風呂の時以外ずっと首からぶら下げています。これからはずっと一緒です!


あの名前であの姿の犬のことは忘れませんが、早く帰っておいでと骨壷に話しかけ続けているのできっとそのうち違う名前で違う姿で帰ってきてくれます。腕と足が短すぎてがに股でおしりがお餅でタレ目で可愛い姿のままでも全然いいですけどね

犬が保護犬で良かったです。何故なら犬を捨てた前の飼い主は地獄におちる(おちている)ため、犬は前の飼い主に永遠に会うことがありませんので!私に会うこともありません。私が生きてるうちに帰ってきてね。


というわけで断捨離もはじめました。心機一転!楽しいことは自分で掴みます。犬が教えてくれました。

嫌いな人間を攻撃!これも犬が教えてくれました。世界で一番おひめさまそういう扱い心得てよね!これは初音ミクと犬が教えてくれました。愛!人の世話とご機嫌取りなんかしなくていいんですよ。


鍵垢で私の悪口言ってんじゃねえよ


何も面白くないのに評論家気取りの人間が大嫌いです…(これは犬が教えてくれたことではありません)(犬は面白いことが大好きでした!お水をいっぱい飲んだあとゆっくり歩いてトイレに向かい、間に合わず途中で漏らす等のおもしろを披露してくれていました)


自分を1番可愛がって生きていきましょうね。心のオナニーに他人を付き合わせるのは最悪!僕はひとりでインターネット見世物として生きていきます。自分がされたこと言われたことやらかしたこと全部描くくらいの気持ちでいきますよ🎵失うものが無いから!あるけど…

これからもどうぞよろしくね(西野カナ)

 

以上です