脳みそ全部たれながし

お久しぶりです。ooizuchanです。

脳みそいっぱいなのにツイートのやり方がわからなくなったので、思いついたこと全部かきます

 


リングフィットアドベンチャーをはじめました!運動負荷(?)は15です プランクとかワイドスクワットとか本当につらい

小学五年生の時に足の痛みで接骨院に行ったら「筋肉が無さすぎるだけです」って言われたくらい筋肉が無いので本当につらいです…

でも高校卒業してから久しぶりに体に良いことしてる🎵って感じです🎵体育の授業が大嫌いな学生生活を送っていましたけど🎵

 


集団行動と運動が苦手な学生にとっては体育の授業なんて見世物になる50分間なんですよ

 


それはそれとして(デビルマン)、リングフィットアドベンチャーは1人で出来るからとても良いですね🎵運動が辛すぎて嫌な思い出(フォロワーと遊んでいた時、フォロワーがビラ配りをしているメイドさんのことをブスじゃん笑とか言っていて本当に嫌だった、等)ぜーんぶ忘れられます🥰‼️

 


自分の見た目と脳で稼いでる人を馬鹿にするの1番嫌いですよおれは

 


もうすぐ犬が居なくなって1ヶ月なんですが、ねぇ/DREAMS COME TRUE と33才の夏休み/神聖かまってちゃんを聞くとギャン泣きしてしまうのでプレイリストから消しました

 


脳内連想ゲームが止まらないのが悩みなんですが、それを表すかのように話題がころころ変わっていきます。現実でもそうで、僕の吃音が加わり最悪になっています…母親以外とのコミュニケーションが取れないのはそういうことなんですね。

引きこもり時代、母親が自分を殺そうとしている‼️と思い込んで眠れない時があったんですが普通に病気だったんだと思います。結局連れていかれた心療内科も中退しましたので残ったのは薬の副作用で動き続けてしまった足ですが…

 


平成のグリム童話か?

 


そろそろ幸せになりたい‼️安定した家庭、学歴、資格、精神、脳、犬、などたくさんのものを失いましたのでもう良いのでは⁉️

 


小学生の時、図書館にある偉人漫画みたいなのをよく読んでいました。登場する偉人は皆、家族を失ったり事故にあったり病気になったり、とにかく不幸な目にあっていました。私は有名になるには不幸にならないといけないんだと思って、有名になりたいけど不幸にはなりたくないからずっとこのままで良いなと思いました。

可愛い子供ですね🥰

 


昨日、龍崎薫の画像を保存したんですがツイートしようとすると画像欄が開いたりするじゃないですか。その度に龍崎薫の膝裏が目に入り、大変困ってしまいました。

 


おへその国からこんにちは

 


マジで思うんですが精神がボロボロうんちの時に大〇靖子とか絶対聞いちゃダメですよ。僕はヤバイ‼️と思ったらハロプロを聞き、テンションが上がりすぎている時は大森靖子を聞きバランスを保っています

 


ウサギは伸びると長いですからね、それでは