はじめに

ブログのタイトルからもわかると思うんですけれど子宮に執着しています。小学4年生で授業についていけなくなってから全く学びに時間を割いてこなかったので、知識が大変乏しく人体のことなどは全くわかりませんが他の内臓と比べて子宮は勝手に存在しているので何かムシャクシャしてきます。胃とか腸とかはお互いに頑張って下へ食べ物を移動させたりしているのに子宮は入口が下にあるし一方通行だし体に空洞があるみたいで気持ちが悪いと思います。

そんな意味不明なものの存在を全く匂わせず美しく可愛く弱く強く立派に立っている女の子がとても好きです。生理に苦しみ憎しみを抱きながらそれでも可愛くなろうと努力をする姿が健気で一番可愛いと思います。良いことも悪いことも何もかも子宮のせいじゃないですか?

でも偶像崇拝、画面越しに見る女の子は「女の子」という生き物なので内臓なんて無い気がします。歌って踊って笑って可愛くてそれだけでいいんです画面の向こうのこちら側に届けるものだけがリアルです。そう思っています。よろしくお願いします。