🍎

お久しぶりです。ooizuchanです。

最近Netflixを見ています。イカゲーム、暗黒女子、チワワちゃん、ミッドサマー、マリファナクッキングバトル、牝猫たち、娼年を観ました!

性行為のシーンがある映画しか観れんのか?僕はサブカルメンヘラ馬鹿女が好きそうな映画が好きなので、オススメがありましたらマシュマロやDM等までお願いします。渇き。と怒りは過去に観ています。

 

チワワちゃんの話をします。

20代前半の大学生の浅はかさや可愛さが詰まっていて最高です。ずっと鼻先の空気が冷たく感じます。浅野忠信が気持ち悪くてかっこよくてワアッ……!となりました。

僕はチワワちゃんを何年か前に劇場で観たんですが、当時僕は専門学校不登校時代でした。登場人物はみんな私と年齢がほぼ同じだけれど、僕の手に入れられなかった場所を持っていて羨ましかったです。僕は陰キャの引きこもりだったので天井を見つめて夏を過ごしていました。チワワちゃんたちは盗んだお金で楽しい夏を過ごした。強姦じみた性行為のシーンが本当に上手くいかなくて観ていて辛かったです 

 

早く魔法使いになって時間を戻せるようになりたいです。僕がooizuchanになる前に戻したい。みんなの存在すら知らなかった頃に戻りたいです。どうして人は手に入れた途端に無くすことを怖がるんですか?

0がずっと0なら寂しくないのに、0が1になって0になった途端に寂しくなるのってどうしてですか?

それなら僕に全部破壊させてくださいよ 

 

誰でもいい人間が好きです🎵誰でもよくない人間は嫌いです 僕を「誰でも」の一部にしていてください

人と仲良くなるのってメチャクチャ怖くないですか? 弱みの握り合いだと思うんですよ 仲違いをしたら、その弱みをみんなに言いふらしますよね 僕はきっとこの1年くらい元フォロワーに悪口を言われている

 

脳のしわのひとつひとつが川になってます、でも海が無いんですよ どこにも最終地点の無い脳をしている ずっと回っています。

具合が良くって薬を飲むのを忘れたまま何日経ったのかわからないんですが具合が悪い。元に戻りました。 元に戻っただけなので何も変わったことはありません 今までが変わっていただけです

その状態に戻ってから音楽を聞くと、脳のしわのひとつひとつにmp3が這いずり回って今までより音がクリアになるのが嬉しかったです。iPad→イヤホン→鼓膜→脳だったのが、iPad→脳になりました。僕の脳はApple製品です。ありがとうスティーブ・ジョブズ 

薬を飲んで希死念慮が無くなった分タチが悪い。ゴールがなくなったんですよ じゃあどこに向かって狂えばいいんだ

大丈夫な人になりたかったです

 

Tinderの話をします🎵

結論から言うとTinderを辞められませんでした でも誰とも会ってないので辞めてるようなもんですよね?

フォロワーの人達に、彼氏いらないのになんでTinderするの?や、Tinderをすることをどうして悪いことだって思いながらTinderをするの?と聞かれました。

ワイトもそう思います ヘテロを辞めたい これ以上地球に人類はいらないからね 

お願いだからまだ嫌いにならないでね

 

以上です さようなら