🧠脳🧠

お久しぶりです、ooizuchanです

 

というわけで心理検査を受けてきました🎵

WAIS-Ⅲ 知能検査ってやつらしいです、今知りました ずっと自分はWISCを受けたんだと思い込んでいました ♡こころのびょういん♡の医者の人が詳しく教えてくれなかったので…

 

僕は絶対に検査結果の紙をカバンの底に押し込みぐちゃぐちゃにし紛失するので、結果が手元にあるうちに電子の海に放流しようと思います。産卵の時期に帰ってきてね。ぃずちゃんはオニオンサーモンが1番好きです

 

結果としては何もありませんでしたしどちらかと言うと平均くらいでしたがワーキングメモリが弱すぎるね‼️‼️と言われました

ワイトもそう思います

 

平均が100として

IQ96

言語理解・90

知覚統合・101

作動記憶・88

処理速度・107

だったので本当に本当によくある普通の平均的なポンコツだったことが証明されました🎵

 

でも学生時代にガイジだとかメンクリ行けとか言われまくっていたのでそれら全てのナゾ解明(レイトン教授)に近づいてきたなと思います🎵

 

耳からの情報や脳内で情報を組み立てるのがメチャクチャ駄目なので森羅万象を図にして暮らしてたんですが、その暮らし方が正解だったみたいで良かったな〜になりました

 

で、結局あーしってなんでこんなんなんですか⁉️ってことなんですが本当にこれに関してはな〜んもわからん、あほばかまぬけ

 

なんで俺ってこんなに不登校で中退で吃りで癇癪持ちで脳がとっちらかっててうさぎは伸びると長いんだよ

 

でも〜なんか〜処方してる薬はこれらにも効くやつだから〜ちゃんと飲んだ方がいいってゅぁれたので〜明日からちゃんと服薬しょぅと思ぃま〜す(反省してま〜す)

 

ぃずちゃんは通勤通学通院服薬が本当に苦手なんですね、現に今日はバイトサボってますし

なんで一生ピル飲めないな〜って思ってます 毎日決められた時間なんて無理だよ だって毎日麻雀してたら4時なんだもん

 

立直でツモさせてください 脳汁ドパドパで本当に気持ちいいんです 俺は麻雀のおかげでTinder辞められました 麻雀楽しすぎワロタ セックスする奴はアホ 人間の三大欲求って、食欲・睡眠欲・麻雀欲らしいです

俺の捨牌か?欲しけりゃくれてやる…って言いながら🀄を3つ捨てた時マジで頭おかしなるかと思った 麻雀してる時、常に体のどこかしらをぶっ叩いている 

自傷麻雀編です

 

自傷辞められてよかったな〜🎵って思うんですが、1番ヤバかった時期は子宮がキモすぎて下腹部の自傷に及んでいました シキュカ

 

皆さんは子宮に沈めるという映画、見たことありますか?是非見てください‼️きっと皆さん好きだと思います‼️ 

 

今これ書いてて思ったんですが話がどんどん変わっていくのでやっぱり脳が爆速メリーゴーランドみたいにブン回っているのを抑えるために薬は飲まないといけないんですね

 

俺ってこれからの人生ずっと脳の回転を薬で抑えて暮らさないといけないのかな

 

覆水盆に返らずと言いますし、ゆで卵は生卵に戻れませんし、歪んだ性癖はらぶらぶ♡つまんな性癖に戻りませんし、終わった家庭環境は幸せな家庭環境に戻りませんし、メンヘラは健康にならないので死ぬまで服薬しようと思います

 

フォロワー達はきっと私のことをブロックなり縁切りなりしてしまうので、私が死ぬまで見守ってくれないから、絶対に私のこと忘れられないくらいの心の傷を負わせたいな照

 

それまで頑張っていきます‼️それでは