四捨五入して20歳になった時の絶望感は異常

皆さんは女の子が好きですか?私は好きです

四捨五入して10歳になるくらいの歳の女の子が一番好きです でもロリコンとかぺドフィリアとかの単語で呼ばれたくないです ただの性的消費物にあまりしたくないので

今までのブログを見て頂いていたらわかるとおもいます、例に漏れずこれも執着ですが宗教に近いですね

ニコニコ笑ってるあの小さな顔の中に詰まっている脳はどんな悲しいことを考えているんだろう とか

可愛い服を着ている下の体はどんな辛いことに耐えてきたんだろう とか

私達は本人が言わない限り知る由もないんですね

その女の子だけが知ってるその女の子のだけの秘密が数えきれないくらいあるからその女の子はとても魅力的なんだと思います

今よりもっとかわいくなりたいと思って努力をする女の子達ってもう既に可愛いんですよ 可愛くない努力を続けてたった一瞬のために可愛くなる女の子達って本当に魔法使いじゃないですか?メイクと自撮りを詐欺とか言わないで欲しいですね あれは魔法なので彼女達の能力だし彼女達自身の武器です 

 

 

ところで自撮り界隈(と大勢の人が呼んでいるので今回はそう呼びます)の女の子達は一人一人が小さな宗教の教祖です  見せたいところだけを見せて私達を喜ばせてくれる 1番可愛い姿で画面越しに現れてくれる メチャクチャ可愛いですよ 女の子たちは私のことを知らないのに私のために最高に可愛い瞬間を見せてくれる   そのうち地球に愛される可能性もありますよ

 

画面越しに見る女の子達は喜怒哀楽を素直に吐き出して綺麗なところも汚いところも夢も見させてくれるので、どうか私の知らないところで最高になって私の知らないうちにこの場所からいなくなってほしいんです   努力家で素敵な女の子達には誰の力も必要なくて自分の力で前に進めるので 無敵なので    

周りは本当に余計なことしなくていい  彼女達にとって1番嬉しい肯定の言葉をかけるだけでいいんですよ  自信を身につけた女の子は無敵なので

 

何歳になっても毎日毎日違う武器を手に入れている女の子達は最強だよ

 

 

 

でも女の子になれなかった人は居るじゃないですか  "女の子"の判断基準は人それぞれだと思っていますが自分の中で自分が女の子じゃないな〜と思って苦しむ人も居ますよね 

本当にどうしたらいいんでしょうね わかりません もう女の子ってなんなんだろうなとか思います 

 

でも未完成なものが1番美しいじゃないですか 

ちょっと欠点があったとしてもそれが魅力になる時もあるんじゃないですか 長所は短所 短所は長所って言うし

 

自分だけの女の子に対する解釈を進めてどんどん楽しい毎日にしましょうね  偶像崇拝

 

今見せてくれるものが可愛かったらなんだっていいんですよ