2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え萌えキュンは本当に美味しくなるからすごい

皆さんはメイド喫茶が好きですか?私は好きです。 住んでいる場所が駅遠・田舎なのと最近まで無職引きこもりだったためまだ全然帰宅してないのですがメイド喫茶の概念が好きです。 ちょっと現実味のある話をします。 メイドとご主人様orお嬢様の非現実的な関…

四捨五入して20歳になった時の絶望感は異常

皆さんは女の子が好きですか?私は好きです 四捨五入して10歳になるくらいの歳の女の子が一番好きです でもロリコンとかぺドフィリアとかの単語で呼ばれたくないです ただの性的消費物にあまりしたくないので 今までのブログを見て頂いていたらわかるとおも…

6月に結婚する人間は毎日タピオカを飲む

初めて出来た人間の推しが数年前突然入籍発表をしまして、当時学生だった私は学校の廊下でうずくまってインターネットの友人に電話をしたんですが今思うと最高に最悪のリアコだったんですよね。 1番ダメだろと思った感情は「推しの結婚指輪がはめられた左手…

はじめに

ブログのタイトルからもわかると思うんですけれど子宮に執着しています。小学4年生で授業についていけなくなってから全く学びに時間を割いてこなかったので、知識が大変乏しく人体のことなどは全くわかりませんが他の内臓と比べて子宮は勝手に存在しているの…