2021-01-01から1年間の記事一覧

🍎

お久しぶりです。ooizuchanです。 最近Netflixを見ています。イカゲーム、暗黒女子、チワワちゃん、ミッドサマー、マリファナクッキングバトル、牝猫たち、娼年を観ました! 性行為のシーンがある映画しか観れんのか?僕はサブカルメンヘラ馬鹿女が好きそう…

〇△□

お久しぶりです、ooizuchanです。 イカゲームを見ました!最初メチャクチャ面白かったんですがラストわかんなかったです! 最近の話ですが断薬をしております 断薬といいますか薬を飲むのを忘れているだけなので全く健康ではありません 飲んでいる薬もエビリ…

🧠脳🧠

お久しぶりです、ooizuchanです というわけで心理検査を受けてきました WAIS-Ⅲ 知能検査ってやつらしいです、今知りました ずっと自分はWISCを受けたんだと思い込んでいました ♡こころのびょういん♡の医者の人が詳しく教えてくれなかったので… 僕は絶対に検…

🦐

おはようございます、日記欲が完全に消えたooizuchanです というのも♡こころのびょういん♡(やさしい言葉)(本当はもっとちくちく言葉で呼んでいます)で貰ってる薬がメチャクチャ効いており、日記なんか無くても暮らせるようになったからです エビリファイ飲ん…

かなしいかなしい

かなしいだけのフレデリックになってしまいました…… 常に孤独感がついてまわります。まるで孤独をおんぶして暮らしているみたい。 そういえば♡こころのびょういん♡で心理検査というものを受けることになりました。興味あるんですけどと言えば簡単に受けられ…

最近の暮らしと聴いてる曲

最近の暮らしは最悪です‼️‼️‼️ まあ某SNS経由でやらかしを発生させ、自業自得なのですが巨大鬱モードに突入‼️薬を飲んでも聞かないので酒を飲み卒アルを破壊し物を投げ夜をやり過ごしていたのですが、8/6から具合が悪くなりあれよあれよという間に熱は40度を…

犬へ お誕生日おめでとう

犬、13歳のお誕生日おめでとう なんで祝わせてくれなかったんだ 僕は多分某依存性なのですが、犬が居なくなってからその症状が強くなりました。 犬が居たから、犬が居ないから、とかいうわけではないと思うのですが 本当に辛い カウンセリングを受けた方がい…

ここ最近よく聞いてる曲とか

お久しぶりです。ooizuchanです。 無事Apple Musicサブスクに出戻ることが出来ました!それまでの間(と言っても今年度に入ってからですが)YouTubeでよく聞いていた曲をまとめます。 『トンデモワンダーズ』feat.初音ミク (+KAITO) / sasakure.‌UK - YouTube …

あなぐらより愛をこめて

はてなブログを断ち、半年近くが経ちました。 半年の間のこと、なんにも覚えてませんし今から夏だってこともわかっていません。どうやらここは四季がある国らしいです。 そんなこんなで4月に心療内科デビュ~をして精神の安定が保たれるようになりました。き…