この夏よく聞いた曲

お久しぶりです、ooizuchanです。 この夏によく聞いた曲をまとめます。 最初は「♡この大森靖子は俺の事を歌っている2022♡」をしようと思っていたのですが、私が「死神」「きもいかわ」にクソデカ感情を抱いている様子を見せるだけなのでやめることにしました…

私を看取らなかったあなたたちへ

お久しぶりです。ooizuchanです。 両親が離婚するまでは父方祖父母宅の横に建てた家に住んでいました。庭には私より3歳年下の雑種犬が居ました。どこかからか貰ってきたらしいです。お手もお座りも出来ない、ただ庭に繋がれているだけの犬でした。 父方祖父…

🍎

お久しぶりです。ooizuchanです。 最近Netflixを見ています。イカゲーム、暗黒女子、チワワちゃん、ミッドサマー、マリファナクッキングバトル、牝猫たち、娼年を観ました! 性行為のシーンがある映画しか観れんのか?僕はサブカルメンヘラ馬鹿女が好きそう…

〇△□

お久しぶりです、ooizuchanです。 イカゲームを見ました!最初メチャクチャ面白かったんですがラストわかんなかったです! 最近の話ですが断薬をしております 断薬といいますか薬を飲むのを忘れているだけなので全く健康ではありません 飲んでいる薬もエビリ…

🧠脳🧠

お久しぶりです、ooizuchanです というわけで心理検査を受けてきました WAIS-Ⅲ 知能検査ってやつらしいです、今知りました ずっと自分はWISCを受けたんだと思い込んでいました ♡こころのびょういん♡の医者の人が詳しく教えてくれなかったので… 僕は絶対に検…

🦐

おはようございます、日記欲が完全に消えたooizuchanです というのも♡こころのびょういん♡(やさしい言葉)(本当はもっとちくちく言葉で呼んでいます)で貰ってる薬がメチャクチャ効いており、日記なんか無くても暮らせるようになったからです エビリファイ飲ん…

かなしいかなしい

かなしいだけのフレデリックになってしまいました…… 常に孤独感がついてまわります。まるで孤独をおんぶして暮らしているみたい。 そういえば♡こころのびょういん♡で心理検査というものを受けることになりました。興味あるんですけどと言えば簡単に受けられ…

最近の暮らしと聴いてる曲

最近の暮らしは最悪です‼️‼️‼️ まあ某SNS経由でやらかしを発生させ、自業自得なのですが巨大鬱モードに突入‼️薬を飲んでも聞かないので酒を飲み卒アルを破壊し物を投げ夜をやり過ごしていたのですが、8/6から具合が悪くなりあれよあれよという間に熱は40度を…

犬へ お誕生日おめでとう

犬、13歳のお誕生日おめでとう なんで祝わせてくれなかったんだ 僕は多分某依存性なのですが、犬が居なくなってからその症状が強くなりました。 犬が居たから、犬が居ないから、とかいうわけではないと思うのですが 本当に辛い カウンセリングを受けた方がい…

ここ最近よく聞いてる曲とか

お久しぶりです。ooizuchanです。 無事Apple Musicサブスクに出戻ることが出来ました!それまでの間(と言っても今年度に入ってからですが)YouTubeでよく聞いていた曲をまとめます。 『トンデモワンダーズ』feat.初音ミク (+KAITO) / sasakure.‌UK - YouTube …

あなぐらより愛をこめて

はてなブログを断ち、半年近くが経ちました。 半年の間のこと、なんにも覚えてませんし今から夏だってこともわかっていません。どうやらここは四季がある国らしいです。 そんなこんなで4月に心療内科デビュ~をして精神の安定が保たれるようになりました。き…

脳みそまとめ

お久しぶりです。ooizuchanです。 脳がメチャクチャになったので文字にして整頓するやつをします。 12月に入りましたね。去年の今頃どんな感じだったかとか全然覚えてないですしこの1年何があったかも覚えていません。なんならここ数年の記憶も曖昧です。 自…

脳みそ全部たれながし

お久しぶりです。ooizuchanです。 脳みそいっぱいなのにツイートのやり方がわからなくなったので、思いついたこと全部かきます リングフィットアドベンチャーをはじめました!運動負荷(?)は15です プランクとかワイドスクワットとか本当につらい 小学五年生…

犬が居るなら生きようって思えたのに 生きたくなった私を置いて死なないでほしかった

みなさんお久しぶりです。ooizuchanです。 10月末に大好きなお姫様の愛犬が亡くなりました。ペット(というのはあまり好きではないですが)が息を引き取った際に「虹の橋を渡った」という表現をするらしいですね。うちの犬はかぐや姫なので虹の橋は渡らずに月…

くたばれインターネット

インターネットには道徳の授業受けたことない人いっぱい居るもんな 価値観の数だけ家庭があるもんな みんなの人生や暮らしや親を否定しちゃダメなんだな学び ↑ツイートしようと思ってやめたやつ 今までは自分で自分にムカついて自滅していただけだったんです…

大縄跳びで仲間作りが出来るなら今頃麦わら海賊団は船員10億人になっている

みなさんお久しぶりです、ooizuchanです。 僕は脳内で連想ゲームが常に開催されていて少し困っています。ツイートの内容が突然変わったり、話す内容が変わったりして皆を困らせています。現実で会った人ごめんね。早く僕をブロックしてください。関わりの無…

ハロプロに出会って最強になった話

ぉぉぃずちゃんです。皆様いかがお過ごしでしょうか。私はこの数ヶ月元気を失っておりました。 流行病や家族のこと、他人の思想、Twitterを開けばアニメの公式について文句を言うツイートが目に入り…もうおしまいになっていました。死んだように横たわりYouT…

夢日記

おはようございます。ooizuchanです。 昔つけていた夢日記が出てきたのでいい感じのやつだけまとめようと思います 2017.08.17 ある日いったカウンセリング施設は女子高生を飼う場所だった。 普通に入り口の近くに雑魚寝みたいにいる ケージにいる子や外にい…

ボロボロの角膜と僕

月が変わって6月よ!! お久しぶりです。ooizuchanです。 ここ数日ずっと右目が痛く、光の下に居ると目も開けられない程だったので眼科に行ったところ「両目の角膜に傷ついてるし右目はめくれてるね」と言われコンタクトをしばらくしないようにと言われまし…

初孫とおばあちゃんと

ooizuchanです。みなさんいかがお過ごしですか?私は相変わらず窓の無い部屋で暮らしています。ガス室に引っ越したん?と言われもう1年が経ちました。 それはそうと私は1体1で話すのが苦手で、不特定多数が見る場に思考をぶん投げて終わるのが好きです。中学…

トンカチをなぐりと呼ぶ、あるある

みなさんこんばんは、ooizuchanです ふと思い出したので昔の話をしていいですか?いいよ〜ありがとうございます みなさんは高校生の頃なんの部活をしていましたか?入学してしばらくは部活動の勧誘が止まりませんよね。私は演劇部に入部しようと決めていまし…

♡生活♡

お久しぶりです。三歳児健診で別室に呼ばれていたooizuchanです。ちょうど4ヶ月ぶりですね。はてなブログの存在を忘れていました。フォロワーのことは忘れたこと、ないよ♡ 最近ありがたいことに有償依頼について聞かれることがあります。嬉しいですね!早く…

生活です

獣の奏者エリンを読んで育ったので、特に何も無い日なのに母親が豪華な夕飯を作ると「もしかしてこの人は死ぬのか?」と思ってしまいます。ooizuchanことぃずちゃんです。 最近あった悲しいことは自動車学校を退校したというツイートTLにやってきてそんなん……

部屋と机の上に1ヶ月放置された飲みかけの缶チューハイと俺

刺激的な毎日を送りたいニャン! すみません、最近ハマっている某メイドカフェのモノマネが出てしまいました みなさんは今日も楽しく生きていますか?私は全然です!毎日のように性格診断とかやってるんですが「どれが俺の"本当の気持ち"なんだ?」となり、…

お墓って軽減税率の対象ですか?

お気持ち表明してえ〜‼️お気持ち表明が大好きなので‼️お気持ち表明しなければ生きていけない‼️オタクだってお気持ち表明する‼️マハリ ユワレ そういうのはどうでもいいんですけど、皆さんは将来のビジョンとかちゃんと思い描いていますか?私は何も考えてい…

パスワードに誕生日使うのやめたほうがいいですよ

ずっと自分のことを32歳独身童貞無職男性と言ってきたんですが本当は8月12日で20歳になりました… 精神年齢は17歳なので現実とのギャップについていけませんが20年も私の飼育・しつけをしてきた母はすごいなと思います。この前スーパーでぃずちゃんねぇ、アイ…

今日は何の日?

本日は我が家のお姫様こと犬のお誕生日です、おめでたいですね〜祝日に指定していいですか? ところでうちの犬は元保護犬です、5年前にやってきましたが今もずっと後追いするし常に食べ物を探しているし人にくっついていないと不安な犬です 大雨の日に山で見…

私達はパワーパフガールズでは無い

壮大な話なので道徳5の人は読まないでください 唐突ですがパワーパフガールズのユートニウム博士ってお砂糖、スパイス、素敵なものいっぱいを合わせてめっちゃかわいい女の子を作ろうとする素晴らしい創造主じゃないですか?結局ケミカルXという異物が混入し…

萌え萌えキュンは本当に美味しくなるからすごい

皆さんはメイド喫茶が好きですか?私は好きです。 住んでいる場所が駅遠・田舎なのと最近まで無職引きこもりだったためまだ全然帰宅してないのですがメイド喫茶の概念が好きです。 ちょっと現実味のある話をします。 メイドとご主人様orお嬢様の非現実的な関…

四捨五入して20歳になった時の絶望感は異常

皆さんは女の子が好きですか?私は好きです 四捨五入して10歳になるくらいの歳の女の子が一番好きです でもロリコンとかぺドフィリアとかの単語で呼ばれたくないです ただの性的消費物にあまりしたくないので 今までのブログを見て頂いていたらわかるとおも…