2020-01-01から1年間の記事一覧

脳みそまとめ

お久しぶりです。ooizuchanです。 脳がメチャクチャになったので文字にして整頓するやつをします。 12月に入りましたね。去年の今頃どんな感じだったかとか全然覚えてないですしこの1年何があったかも覚えていません。なんならここ数年の記憶も曖昧です。 自…

脳みそ全部たれながし

お久しぶりです。ooizuchanです。 脳みそいっぱいなのにツイートのやり方がわからなくなったので、思いついたこと全部かきます リングフィットアドベンチャーをはじめました!運動負荷(?)は15です プランクとかワイドスクワットとか本当につらい 小学五年生…

犬が居るなら生きようって思えたのに 生きたくなった私を置いて死なないでほしかった

みなさんお久しぶりです。ooizuchanです。 10月末に大好きなお姫様の愛犬が亡くなりました。ペット(というのはあまり好きではないですが)が息を引き取った際に「虹の橋を渡った」という表現をするらしいですね。うちの犬はかぐや姫なので虹の橋は渡らずに月…

くたばれインターネット

インターネットには道徳の授業受けたことない人いっぱい居るもんな 価値観の数だけ家庭があるもんな みんなの人生や暮らしや親を否定しちゃダメなんだな学び ↑ツイートしようと思ってやめたやつ 今までは自分で自分にムカついて自滅していただけだったんです…

大縄跳びで仲間作りが出来るなら今頃麦わら海賊団は船員10億人になっている

みなさんお久しぶりです、ooizuchanです。 僕は脳内で連想ゲームが常に開催されていて少し困っています。ツイートの内容が突然変わったり、話す内容が変わったりして皆を困らせています。現実で会った人ごめんね。早く僕をブロックしてください。関わりの無…

ハロプロに出会って最強になった話

ぉぉぃずちゃんです。皆様いかがお過ごしでしょうか。私はこの数ヶ月元気を失っておりました。 流行病や家族のこと、他人の思想、Twitterを開けばアニメの公式について文句を言うツイートが目に入り…もうおしまいになっていました。死んだように横たわりYouT…

夢日記

おはようございます。ooizuchanです。 昔つけていた夢日記が出てきたのでいい感じのやつだけまとめようと思います 2017.08.17 ある日いったカウンセリング施設は女子高生を飼う場所だった。 普通に入り口の近くに雑魚寝みたいにいる ケージにいる子や外にい…

ボロボロの角膜と僕

月が変わって6月よ!! お久しぶりです。ooizuchanです。 ここ数日ずっと右目が痛く、光の下に居ると目も開けられない程だったので眼科に行ったところ「両目の角膜に傷ついてるし右目はめくれてるね」と言われコンタクトをしばらくしないようにと言われまし…

初孫とおばあちゃんと

ooizuchanです。みなさんいかがお過ごしですか?私は相変わらず窓の無い部屋で暮らしています。ガス室に引っ越したん?と言われもう1年が経ちました。 それはそうと私は1体1で話すのが苦手で、不特定多数が見る場に思考をぶん投げて終わるのが好きです。中学…

トンカチをなぐりと呼ぶ、あるある

みなさんこんばんは、ooizuchanです ふと思い出したので昔の話をしていいですか?いいよ〜ありがとうございます みなさんは高校生の頃なんの部活をしていましたか?入学してしばらくは部活動の勧誘が止まりませんよね。私は演劇部に入部しようと決めていまし…

♡生活♡

お久しぶりです。三歳児健診で別室に呼ばれていたooizuchanです。ちょうど4ヶ月ぶりですね。はてなブログの存在を忘れていました。フォロワーのことは忘れたこと、ないよ♡ 最近ありがたいことに有償依頼について聞かれることがあります。嬉しいですね!早く…