ここ最近よく聞いてる曲とか

お久しぶりです。ooizuchanです。

無事Apple Musicサブスクに出戻ることが出来ました!それまでの間(と言っても今年度に入ってからですが)YouTubeでよく聞いていた曲をまとめます。

 

『トンデモワンダーズ』feat.初音ミク (+KAITO) / sasakure.‌UK - YouTube

みんな大好きsasakure.UKです

どうして!?ああして!!も全部大好き!がいいじゃん!ほんまやで

僕はトゥイー・ボックスの人形劇場が好きなのでトンデモワンダーズを聞いた時にあ‼️俺の青春‼️となりました

この曲が好きでプロセカを始めましたね…

 

MILGRAM -ミルグラム- / エス「アンダーカバー」MV - YouTube

今インターネットに居る20代はな

みんなDECO*27から愛を学んだんやで

ミルグラム、知っていますか?僕はマシュマロで教えていただいたんですが全曲良いし各キャラクターの背景がなんだか面白そうで少しずつ追っています。

アンダーカバーのサビの疾走感といいますか 精密に作られた爆速列車みたいな音楽で最高だな〜と思います

僕はアマネちゃん(cv.田中美海)が好きです…

 

「皆は赤ちゃん好き?」 - YouTube

マジでなんで聞き始めたか思い出せん

THE FIRST TAKE STAGE(オーディションのほう)で顔が良いやつは音楽をやるなを歌っていた小林右京の曲なんですが 元ネタはアレのアレなのでわっ!いい曲♡てなった人は調べてみてもいいかもしれません

本当にサビのメロディーが耳に残って暮らしが大変になった 今でも張り付いていて困る

同じネタで小林私も曲を作っています 

 

【syudou】爆笑 - YouTube

僕はM-1 2020に狂っていたのですが…皆さん覚えていますか? 何ヶ月もM-1 2020の話をし続け親に怒られていました

それも落ち着いた頃に投稿されたこの曲に俺は…泣

イントロのM-1の出囃子(Because we can)っぽいところヤバくないですか? マジヤバない?止まれやしない

ほんまに勘弁してくれ 俺はsyudouの曲が好きすぎるんや

アンチテーゼ貴様という曲がありまして、ブチ切れ度が最高なので是非そちらも聞いてください

下半身は勃起してんだって歌詞、何?

 

平井 堅 『1995』MUSIC VIDEO - YouTube

Mステで度肝抜かれた

イントロの所、ス!ペ!スッペシャルジェネレーション!て叫ぶとピッタリハマるのでハロープロジェクトが好きな人は1回試してみてください

感情表現が激しめなMVと淡々と歌っていく歌声の温度差が好きです 

スーパーで平井堅の生首と戯れるおじいさんを見られるのはここだけ‼️

 

ハロプロ研修生『きみの登場』 - YouTube

ありがとう中島卓偉

ハロプロ研修生は名前の通り研修生の子達なんですが 研修生でここまで激しく踊りながらしっかり歌えるの凄くないですか?まだデビューしてないんですよ

強気で行けよの振り付けが大好きです

研修生ユニットでデビューするか、はたまたJuice=Juiceかつばきファクトリーかどうなるか…という今の状況にバッチリ合っている応援歌といいますか ギラギラしていて素敵だなと思います 

みんなの登場を楽しみにしています💕

 

 

以上で〜す ほんとはもうちょいいろいろ聞いてますがほぼハロプロなのでまた次回まとめます

オススメ曲あったらマシュマロにください!いっぱいいろんなの聞いて脳を幸福にしたい!

さようなら