あなぐらより愛をこめて

はてなブログを断ち、半年近くが経ちました。

半年の間のこと、なんにも覚えてませんし今から夏だってこともわかっていません。どうやらここは四季がある国らしいです。

そんなこんなで4月に心療内科デビュ~をして精神の安定が保たれるようになりました。きっとこの薬があったら僕は専門学校も自動車学校も卒業出来たんだろうな…と思いますがもう戻れません。覆水盆に返らず… 僕はもうあなぐらのようなベッドで暮らし、インターネットをしながら睡魔に襲われるのを待つだけの夜しか過ごせません。

今までは脳を落ち着かせるために歌を作っていました。気持ちを整理するために一番良いことは自傷と過食と歌を作ることです。

破滅、諦め、絶望いっぱいで出来た最悪のマザーグースです。パワーパフガールズは作れない。ハッピーな歌も作れません。

 

あたしのやった悪いこと全部みんなにバレますように あたしのやった酷いこと全部みんなに怒られますように

 

これが全てです

楽になりたい。インターネットに自分の生活や脳をばらまくのは承認欲求の表れでもありますが、誰かに見てもらわないとこんなの1人で持てるわけないだろという思いもあります。こんな酷いことをしてしまいました。許してくれますか?ツイートは懺悔です。フォロワーの中に神様は居ますか?僕は天国へ行けますか? エリ・エリ・レマ・サバクタニ

嫌いな人を苦しめたい。そうでもない人は幸せにしたい。僕はみんなが笑ってくれたらなんだってします。僕の経歴や最悪の出来事ややってしまった過ちを発表して、笑ってくれたら僕は嬉しいです。言ったこと、嘘じゃないから可哀想な人ってまだ思わないでほしい 

毎日怖くてたまりません。いつか全部バレる前に自分で言ったらいいんです。そうしたらコンテンツになりますから。

なんにも自分で決められなかった人生だから最後くらいは自分で決めたいですね。

眠れない眠れない僕が加害者🎵

それではさようなら