犬へ お誕生日おめでとう

犬、13歳のお誕生日おめでとう🎵

なんで祝わせてくれなかったんだ

 

 

僕は多分某依存性なのですが、犬が居なくなってからその症状が強くなりました。

犬が居たから、犬が居ないから、とかいうわけではないと思うのですが

本当に辛い カウンセリングを受けた方がいいんだと思うんですがこんなこと恥ずかしくて誰にも言えません

ごめんなさいお母さん  ざまあみろ親戚のみんな

 

去年、お父さんからお誕生日おめでとうって何も言われなくて悲しかった。

一昨年、お父さんから成人を祝われなくて悲しかった。

そういう父性の欠如が今の僕のメチャクチャな生活に関係しているんだと思います。

お父さんは面白い人だったけど、父親に向いてなかった。それだけです 

 

 

自分の体が汚くてお風呂に入るのが怖いです

 

あたしだってなんとかなりたかった あたしだってなあ