生活です

獣の奏者エリンを読んで育ったので、特に何も無い日なのに母親が豪華な夕飯を作ると「もしかしてこの人は死ぬのか?」と思ってしまいます。ooizuchanことぃずちゃんです。

 


最近あった悲しいことは自動車学校を退校したというツイートTLにやってきてそんなん…私なんか留年した上に中退やが、、😠⁉️と対抗しようとしたけど(退校だけに)あまりにも"ガチ"すぎてネタに出来ないなと思いやめたことですあれからもう1年経ちますが自動車学校での学びは全てPTSDに進化しました、、♪♪♪平成も終わりに差し掛かってる頃に自動車学校に通っていたのに教習手帳で手を叩かれたりしましたね♪


逃げ癖が付いているのでいろんなことから逃げた結果、毎日窓の無い自室にこもっているのですが続いているものはTwitterだけです2012年からやってるので命の次に最長で続いていますね。専門学校と自動車学校は本当に辞めるしかなかったので辞めたのですがまさか心療内科への通院までリタイアするとは思ってなかったです。不登校の極みじゃないですか?私が診察中に無言で座っていたら何故か統合失調症治療の薬を出してくれた素敵な心療内科でした♪もう行きません。

でもアルバイトはもう1年続いているみたいで本当に嬉しいですね。アルバイト辞め最短記録は3時間です。素敵な人生を歩みたいものですね。


もうすぐ成人式なのですが合わせる顔が無いので僕は欠席しますし、中学時代の人を軒並みブロックしていたせいで同窓会のLINEグループに招待されたのに入ることが出来ませんでした…  みんな元気ですか?まだ僕のTwitterを見ていますか?スラム街のような貧しい素敵な中学校でした♪

 

あと2時間で起床時間になるんだけどナポレオンは睡眠時間でマウント取ってイキってたから本当にダサいと思う