萌え萌えキュンは本当に美味しくなるからすごい

皆さんはメイド喫茶が好きですか?私は好きです。

住んでいる場所が駅遠・田舎なのと最近まで無職引きこもりだったためまだ全然帰宅してないのですがメイド喫茶の概念が好きです。

 

 

 

ちょっと現実味のある話をします。

 

メイドとご主人様orお嬢様の非現実的な関係も好きですが、女の子がメイドさんになっている姿が好きです。

 

お屋敷に入ってメイド服に着替えて可愛い名前の別の人間になって数時間メイドとして働く10代後半〜20代の女の子達はその瞬間とても可愛いんですよ

メイドさんで居られるのは長くても10年とかだと思うんですが(でも最近はもっと長くメイドとして働いて経営に携わる方も居ます)、今しか会えない可愛い子達の時間は買う価値があります    彼女たちはプロなので

 

一番嫌いなのはメイド喫茶で説教したりメイドさんTwitterでウザ絡みする人ですけど

 

メイドさん同士のリプライとか自撮りとか新人メイドさんの紹介とか今日のお給仕メンバーとか  「メイドさん」になった女の子達の日常を知ることが出来るって素敵な時代だな〜と思います

普通の女の子のことよりメイドさんのことの方が秘密がいっぱいで可愛いことしか見えなくてもっと知りたくなるんですよ   

私はこの前行ったお屋敷で本当に可愛くて明るくて新人さんのサポートも上手で素敵なメイドさんに出会ったのでまた行きます

でも可愛い子と話すの緊張するじゃないですかそれが悩みです皆とても可愛いので…

 

メイド服と本名じゃない名前の2つは魔法と同じだと思います

アイドルも同じです  衣装と本名じゃない名前(本名で活動する方も居ると思いますが)でステージに立ってる時は無敵だと思います

 

シンデレラと一緒ですよ時間制限のある魔法に似てて可愛くて好き

 

彼女たちにとっての嬉しい言葉だけがかけられる世界じゃないことはわかりますが彼女たちが1秒でも長くメイドさんで居られたらいいなと私は思います  幸せなメイド人生を送ってもらいたいですね

 

そういえば私が幼稚園児時代に描いた絵が先日出てきたのですがメイドさんが描かれていて思いの強さに笑いました  何年経っても好きなものは好きってことがわかりました

 

帰宅した〜〜い