今日は何の日?

本日は我が家のお姫様こと犬のお誕生日です、おめでたいですね〜祝日に指定していいですか?

ところでうちの犬は元保護犬です、5年前にやってきましたが今もずっと後追いするし常に食べ物を探しているし人にくっついていないと不安な犬です 大雨の日に山で見つかったらしいんですが横には全然減っていないドックフードが置いてあったと保護団体の人から聞きました

今犬が我が家に居るのは犬が置いていかれて保護団体の人が見つけてくれたおかげなんですが犬を山に捨てていった人間、マジで地獄に落ちてくれねえかなとずっと思ってます 犬は当時推定5歳でお手もおすわりも出来て人間が大好きな子だったんですが5年間も育てた結果山に捨てていくのガチで意味不明、頭おかしい、無責任、バカ、道徳1、最悪

何かしらの理由があって飼えなくなったとかそういうのはいらなくないすか?こういう系の話を深くしだすと知らない人が匿名でお気持ち表明してくるらしいんでここらへんで止めておきます😅でも犬の人生(犬生)をメチャクチャにした元飼い主は地獄に落ちてください😄‼️

 

お誕生日というお祝いの場に相応しくない話をしてしまいました泣 すみません、常に他人を恨んで生きているので…

 

犬は毎日可愛くなっていて毎日新しいことを教えてくれて毎日赤ちゃんになっています なんで?バブちゃんだねぇLOVE、LOVE、、LOVE、、、、、、、😭

 

犬ちゃん推定11歳おめでとう 絶対にあと20年以上生きてね😄‼️ 大好き‼️最高の4本足の毛むくじゃらの妹😚‼️

 

お祝いのケーキを買わないといけないのでもう寝ます  

1つお姉さんになった犬は今日も本当に可愛くて美人でいい匂いがしました 最高 俺の世界