パスワードに誕生日使うのやめたほうがいいですよ

ずっと自分のことを32歳独身童貞無職男性と言ってきたんですが本当は8月12日で20歳になりました…

精神年齢は17歳なので現実とのギャップについていけませんが20年も私の飼育・しつけをしてきた母はすごいなと思います。この前スーパーでぃずちゃんねぇ、アイス欲しい😄‼️と言ったら「お前他の家で産まれてたら普通に虐待されてたと思うよ」と返されてしまいましたし…

今年は思い通りに行かなくても癇癪を起こさないように頑張ります😄‼️

 

 

H/K←うごメモ出身なので話を変える時にこれを使います。

去年の誕生日はマジで最悪でした、暗い部屋で物を破壊し天井だけを見つめていた夏を送っていたので…

f:id:Zuioo:20190813014505j:image

(去年の誕生日の写真です。)

色々なものを失った1年でした😄‼️今の俺は"無"😄‼️産まれたてです😄‼️やってみよう😄‼️ギャハハ😄‼️WANIMA😄‼️

 

夜中にユニコーンのたてがみが伸びる!左腕でフルマラソン出来る!花瓶に触れちゃった!等のツイートをしてすみません、多分フォロワーの4分の3は私をミュートしてるんだろうなと思いながら24時間"命"を続けています。

 

いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします