お墓って軽減税率の対象ですか?

お気持ち表明してえ〜‼️お気持ち表明が大好きなので‼️お気持ち表明しなければ生きていけない‼️オタクだってお気持ち表明する‼️マハリ ユワレ 

そういうのはどうでもいいんですけど、皆さんは将来のビジョンとかちゃんと思い描いていますか?私は何も考えていません‼️先月誕生日を迎え人間としての一区切りが付き、なんかよくわかんないかんじとかせいどとかいろんなことがかいてある書類?が届きましたがな〜んもわかんないので食べちゃうかと思いました…

1人で死ぬと孤独死って言われちゃうけど家族とかに囲まれて死んだら孤独死って言われないんですよね やっぱり人間って家庭なりなんなりを持たないといけないんですかね?将来の夢はおよめさん!って言っている小さな女の子とかってどの段階でお嫁さんに憧れるんですかね?小さな女の子ってどのタイミングで自分のお母さんが自分のお父さんのお母さんに虐められてるって知るんですかね?

私は幼稚園児の頃から友達と犬を飼っていっしょに暮らす😆‼️という将来を想像していたみたいで母にも言っていたそうです  絶対に1回は結婚しなさいと言っていたおばあちゃんとは縁を切りました 親族切りを行った結果、現在私の入る墓が無いらしいです

 

今メチャクチャ右手の中指と薬指がつってる…

 

 

最近フォロワーがフォロワーを漁る行為の卑しさを知りました  これ、"外堀"だろ…と思えませんか? うん そっか ありがと〜 

 

窓の無い部屋で夜な夜なツイッターを見て甘いお酒を飲んで明け方まで起きる生活を続けていますが犬のおかげで人としての生活をなんとか保っています‼️犬って最高‼️相思相愛、永遠不滅、運命、絆、こいつおるから絡みいらん卍

 

今日は12時から友達と遊ぶのでおしまいです フォロワーよりお友達の方が大事だもん!本名も顔もなんにもわかんない人のことなんて知らないんだからね!

 

以上、cv上坂すみれでした。