最近の暮らしと聴いてる曲

最近の暮らしは最悪です‼️‼️‼️

 

まあ某SNS経由でやらかしを発生させ、自業自得なのですが巨大鬱モードに突入‼️薬を飲んでも聞かないので酒を飲み卒アルを破壊し物を投げ夜をやり過ごしていたのですが、8/6から具合が悪くなりあれよあれよという間に熱は40度を超え、小さじに宇宙規模の巨大なものを乗せる悪夢を見続けました。PCR検査は陰性でしたし熱も下がり今は巨大鬱モードに戻っています。健康です。あなたが思うよりは健康じゃないです。Adoはスタジオで泣いてるらしいですね。ご心配をおかけしました。

 

とゅうゎけで最近聞ぃてる曲でつ🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

くるくる/イキグサレ

イキグサレ 「くるくる」 - YouTube

 

サビのコード進行好きすぎるんですよ Aメロのキャッチーな感じから2つ下がっての大好き 僕は音楽理論がわからないので間違ってると思いますが……

イキグサレは宗教や生と死や恋をテーマに取り上げることが多いのですが、くるくるは宗教の曲です。

不適合者という亡者を底辺地獄に落とし🎵

僕は3号ちゃんが好きです

イキグサレ、検索してはいけない言葉として有名だと思うんですが検索して欲しい 曲が良すぎる

永久のワンダーランドも聞いてね PVの構成が最高なので……

 

 

祈りは空っぽ/ぬゆり

祈りは空っぽ - flower・結月ゆかり / nulut - Empty Prayer - YouTube

 

あーしは1回気に入った曲を無限に再生する癖があるんですが、この3日くらい文字通りずっと聞いてる 鼓膜がこの形になってる

サビでガッと掴んでくるような曲が好きなんですね AメロBメロで丁寧に作った砂の山をサビで蹴り飛ばすような曲の作りというか……

全て繋ぎ合っておんなじになった 生活も歌も関係も品性も生い立ちも 君が嫌なこと全部殴りたいんだけれど……………………………………

手放しの曲が好きなんですね多分

 

星の降るひと/君島大空

星の降るひと - YouTube

 

NHKでやってるno art,no lifeという番組がありまして、その主題歌です

誰も君を知らない夜明けという言葉が大好きで、透明なおもちゃ箱みたいな音にぴったりな言葉だなと思って聞いています

一人ぼっちで何かを作っている人に聞いてほしいな〜て思います

no art,no lifeに出ていたすずき万里絵さんの絵、本当に凄いので1度検索してみてください ここ数年で1番の衝撃を受けた絵を描く方です

 

ここまでです さようなら