かなしいかなしい

かなしいだけのフレデリックになってしまいました……

 

常に孤独感がついてまわります。まるで孤独をおんぶして暮らしているみたい。

そういえば♡こころのびょういん♡で心理検査というものを受けることになりました。興味あるんですけどと言えば簡単に受けられるんですね。ADHDか自閉かどうかわかるよみたいなやつを受けるらしいです。金額も何も知らないですが、パパ(実父)から貰ったお金があるのでなんとかなるかと思います。

22歳になった娘は貴方からもらったお金でメンタルクリニックに通院しています

 

ウオー‼️‼️‼️破壊破壊破壊‼️‼️‼️

 

もう、本当に、見た目とか体裁とかどうでもいいって言って抱きしめてよ。なんですね、日々が……

父性が欠如した我々は家族愛が足りていないので、他者からの愛でそこを埋めようとしても絶対にピースがはまらない。他者からの愛だって貰い方がわからないんですよ

ムカつくので何回もスペースで言ってるんですが「監禁してもセックス出来なさそう」と元フォロワーに言われたことがあります。きっしょ

何?マジで  別の元フォロワーからはモラハラ受けるし 小学校の時から常につまんねえ人間があーしを馬鹿にして笑いをとる生活だったんですが、なんでみんな私をバカにしたくせに幸せになろうとするの?

そういえば知り合った人にAppleMusicのプレイリスト見られて音楽の趣味一緒だね!って言われたんですが本当に嫌でした 俺と同じ曲を聞いて同じ形に鼓膜を震わせるな

フォロワーのことはLoveなので聞いてる曲をツイートしてるけどそれ以外の人は大嫌いだから同じ曲聞かないで欲しいって思ってるよ 

 

薬の管理が出来ないので頓服を無くしました。どうしようなマジで笑

 

以上です

さようなら