♡生活♡

お久しぶりです。三歳児健診で別室に呼ばれていたooizuchanです。ちょうど4ヶ月ぶりですね。はてなブログの存在を忘れていました。フォロワーのことは忘れたこと、ないよ♡


最近ありがたいことに有償依頼について聞かれることがあります。嬉しいですね!早く出来るよ〜!と言いたいです。

 

そういえば小さい時からいわゆるアニメ絵を描いていました。目が大きくてミニスカートでリボンがついている存在しない女の子の絵を描いていた気がします。なので小学校であった「自分の顔を鼻から描く」という図工の授業は大嫌いでした。なんか名前がある画法なんですか?どうやらのびのびとした大胆な構図になるらしいですね、知らんけど…

親がゴリゴリに油絵等をやっていた人だったので、私の絵は嫌がられていました。なので物心着いた頃からは隠れて女の子の絵を書いていましたし絵を捨てていました。

それに小さな頃に暴力的な描写のある絵本を自作して泣かれているので仕方ないですよね。


なのでTwitterでいろんな人に絵を見てもらえて褒めてもらえて嬉しいな〜と思います。絶対に本名ではやれないのですが匿名でもやっていける場があるだけ最高です!令和大好き😄✌️‼️

 


これからもどうぞよろしくお願いします…