部屋と机の上に1ヶ月放置された飲みかけの缶チューハイと俺

刺激的な毎日を送りたいニャン!

すみません、最近ハマっている某メイドカフェのモノマネが出てしまいました

 

みなさんは今日も楽しく生きていますか?私は全然です!毎日のように性格診断とかやってるんですが「どれが俺の"本当の気持ち"なんだ?」となり、アワアワと選択をし続けた結果あなたに向いているのは〜、芸術家です😄‼️とお前は社会不適合者だから会社に入って働くことなんて一生無理なんだよ〜😄‼️と遠回しに言われています 助けてキルミーベイベー、ほんとのきもちをひみつにしないで…

 

刺激的な毎日ではあるんですが悪い意味で刺激的な毎日なのでメチャクチャにムカついています!見世物小屋じゃねえんだぞ キチゲが溜まる日々です 

 

すみません、1回自分を殴ってきてもいいですか?am2:45

 

お酒を飲みますam2:49

 

自分メチャクチャ癇癪持ちなんですね、幼稚園とか小学校とか中学校の時は全然だったし出来なくて泣くくらいだったんですけど高校生になってからは定期テストの度に暴れていましたけど他人に迷惑はかけないし全部自分に暴れた結果がかえってくるのでまあ仕方ないかなって…

原因は自分にある。なので…(今メチャクチャハマっているグループです!よろしくお願いします!)

 

いろんなメンヘラ居ると思うんですけど私のメンヘラ理由に自分以外が居たこと無いので自給自足、地産地消です  人のためにヘラるの無駄じゃないっすか?ムカつく人間は無視してますし…む〜しむ〜し、お〜つかれさまでした〜

 

二の腕の内側めっちゃ痒い

 

やっぱり対等な立場で会話が出来て価値観が一緒な人と居るのがいいですよね、ありえんひねくれてるので友達がどんどん居なくなっちゃってもう2人だけです

二の腕の内側痛え〜

 

老後どころか明日の生活も不安で眠れないので飲酒をしています 二の腕の内側はメチャクチャ赤い

 

俺という存在がキモすぎる…

 

マジでメイドとかコンカフェ嬢が好き、自分の顔と会話で金稼いでる若い女なんて好きすぎるだろ  将来の夢はお嫁さんかな

 

 

助けてソーニャちゃん…