脳みそまとめ

お久しぶりです。ooizuchanです。

 

脳がメチャクチャになったので文字にして整頓するやつをします。

 

12月に入りましたね。去年の今頃どんな感じだったかとか全然覚えてないですしこの1年何があったかも覚えていません。なんならここ数年の記憶も曖昧です。

自分で脳を破壊したんでしょうか?それなら良いんですけどね。

自分の世話は自分でするのが1番です。身の回りのこともお気持ちのことも自分で何とかしましょう。心のオナニーを他人に手伝ってもらうのは最悪ですよ。優しい人は無料のオナクラ嬢ではありませんからね。


生活をちゃんとすると、ちゃんとした人ごっこが出来てとっても気持ちいい!

最近学んだことです。

我が家はセルフネグレクトが発生しまくっている崩壊寸前家族(浦安鉄筋家族)で、入浴や食事がメチャクチャです。炊飯器が稼働しているだけマシですが…

犬が居ないこの家庭は終わりを待つだけですので、僕は1人で生活の質を保ったまま生きています。僕は僕が1番大好きです。


最近、他人を傷つけるだけのツイートや絵を描くことを繰り返していますがそろそろ辞めないと脳に限界が来ます。悪意や憎しみや怒りで描いた絵は何も生みません。


アニマルセラピーで何とかなっていた家庭だということが、犬が居なくなったこの1ヶ月でわかりました。

後追いが酷く愛着障害があるメンヘラの犬と、各自何かしら脳に問題がある家族が共依存状態になるのは簡単でした。


僕は去勢された犬の体が大好きでした。去勢される前はぬいぐるみに母性を向けていた犬が、去勢後どんどん赤ちゃんのような性格になり可愛がっていたぬいぐるみを噛みちぎる姿に感動しました。

僕も犬と同じ体になりたかったです。

アダルトコンテンツを好みますが、性的なものに対しての憎しみもあります。結局僕の本心はどちらなのか全くわかりません。苦しいです助けてよお

子宮がん検診?みたいなやつのハガキというか…クーポン?お知らせ?のようなものが届いた時も辛くてずっと泣いていました。生殖器とかいうやつ、キショすぎ

完璧な体の犬は空に行きました。

完璧な体ではない僕はずっと苦しみ生き続けることになります。重力が僕を床に貼り付けて地獄に近づけます。


はやく大人になりたいです。

 


おわり